2005/03



03/31...眠れない夜

最近、夜ベッドに入っても眠れない。ので、起きているのですが、これの所為で寝るのが3時とかになります。
それはまあ仕方ないと言えば仕方ないので良いのですが(良くないけど)、問題なのは目覚める時間です。
大体というか、ここ数日間は確実に8時半くらいに起きています。なので、バイトに行くと凄く眠いのです。
なんで毎朝8時半にきっかり目が覚めるのだろうか?
枕元には目覚まし代わりに携帯を置いているので、ふと目が覚めたときに確認すると、やはり5分程度の誤差しかなく、
8時半付近に目覚めている。
付近で工事やってるとか、騒音で目覚めるわけではないので、何か本能的なものなのでしょうか。

あ、明日から4月だ。なんとなく嫌になりますね。時間が経つのって。

03/30...一番最初

サイトを公開する準備をいろいろと整えていました。
で、こうして書いてみると、日記というのは小学生の時以来だと思います。
書くことってあんまり無い。小学生の時から進歩してない。
あと、日記って夜寝る前とか書くのが一般的であるんでしょうか。

とりあえず食事をしてダラダラしてからバイトへ行ってくると思います。帰ってきてもダラダラして寝るだけだと思います。
明日から頑張るか。駄目っぽい。

Back


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送