2005/09



09/30...久しぶりに

オンラインゲームをやりました。難しかったです。:)

09/29...ドラゴン

ドラゴンと戦いました。ゲームで…。

09/28...ロボット

ロボットと戦いました。ゲームで…。クリアする気にならないです。面倒なので。
:)

09/27...休み

もらいました。よ。

09/26...休み明け

休み明けはいつも憂鬱です。何度これを言ったことでしょうか。慣れてきましたけどね。

09/25...恥ずかしい

ことだらけです。今日はまた一つ失敗をしてしまいました。ばれなきゃいいのですが…。
しようしようと思っていたことは、思っているだけで何もしてないですし、このままじゃ駄目です(分かり切っていることですけど…)。

そして、この日記を書いている今、何故か眠れないです。多分、久しぶりの休みだったのでたくさん寝ていたことが災いしたのでしょう。
うへ。

09/24...グレイテストヒッツ

後日更新します。と書いたのですが、特に更新すること無いです。 ゲームオタクなので許して。:)

ようやく明日休みなのですが、多分眠るだけだと思います。ははは。

09/23...何も無い

です。

09/22...眠い

一昨日の晩に眠気覚ましのドリンクを買ってきて、昨日の朝に飲んだのですが結構効きました。高かったけど…。
でもそういうのに頼るのは良くないですね。あまりやらないようにします。
今、この日記を書いていて思ったのは、これは昨日書くべきことだよなあ、ということです。
あんまし気にしないことにしましょう。

相変わらず仕事を終えて帰宅してからゲームばかりです。今日も大分やったので話が結構進みました。
シナリオはまったく追ってないので(飛ばしまくっています)、殆ど理解していないんですけどね。
そして、一回家に入ってしまうと、腹が減ったのに買い物に行く 気力すら起きてきません。
はぁ〜あ。:(

09/21...久しぶりに

家庭用ゲーム機でゲームをしていました。多分Zill'Oll振りくらいだと思います。
Zill'Ollに関しては、日記に書いた後日、メモリーカードを無くしてしまったので続きをやることはなかったのです。
気が向いたらその内やるかもしれないです。
今やってるゲームはサクサクと進んでいくので気分が良いです。そろそろ敵が嫌なほどタフになってきたので鬱陶しくなってきたのですが…。
多分クリアすることは出来ないと思いますが、もう少しやっていると思います。

09/20...既に…

三日分いっぺんに更新したのですが、これじゃあ日記じゃないですね。今更気にしてもしませんけど。
今日は肩透かしを食らった気分で、ちょっとクラクラしました。ハハハ。うへ。:)
しかし何もやる気が起きません。何かしたいんですけどね。その内には慣れてきて、やる気も出てくると思うのですが…。

無言実行の人間になりたいです。

09/19...凄い眠い

昨日夜更かししたせいか非常に眠く、仕事中に少し眠ってしまいました。ヤバイです。
しかしもう嫌です。何がかはこんなサイトでは言えませんが。ネガティブなのはなるべく隠そうと思っているんですが…。
明日も休みじゃないし…。日曜まで頑張らないといけないのです。

09/18...ピカレスクロマン

は結構好きです。善人を見ていると反吐が出ます。嘘です。

今日はTRPGをしてきました。面白かったです。深く書くとどんなゲームをやってきたかバレてしまうので、止めておきます。
しかし、いくら寝ても眠い。のは何故なのでしょうか。最近、また眠りが浅くなってきました…。

で、朝から夕暮れまでかけたゲームが終わってからは、深夜までまたゲームをやっていました。
二回やったのですが、二回目が始まるとほぼ同時に眠ってしまいました。ハハハ。
またしばらくゲームはやれないと思うので、まあ良いこととします。

09/17...特別に…

めっちゃ(古い)更新滞っていてすみません。言い訳させて貰うと、全部プロバイダーの所為です。なんかADSLが僕のインテルハイッテルに繋がらなかったのです。
そろそろ今のプロバイダーも解約して光にでもしようかと思ってます。繋がりにくい理由も薄々分かってはいるんですが…。

ところで、これは日記でしたね。特にこの日も書くことはありませんでした。明日はゲームをしに行きます。

09/16...カイザーペンギン

後日更新しません。

09/15...君が嫌いなのさ

うひ。昨日の日記酷いですね。ちょっと、これにはDaijyuも猛省…!TOPページでも同じネタやってましたね。すみません。

しかし、特に書くことが無いことには、変わりないのです。
無理矢理捻り出してみます。とりあえず今日は仕事が終わって早く帰れたので良かったとします。
少しながら非電源TRPGも作ってました。ここで言っても分かる人は少ないかもしれませんが…(逆に分かる人しか見てないかもしれないですけど)。
思いついたアイディアなどを忘れないようにして、家に帰ってきてから文章として打ち込むのはなかなか楽しいものです。
一段落つけて、一応の完成といきたいところなのですが、なかなか上手くいきません。のんびりとここまでやってきたので、これからも
のんびりとやっていきます。

09/14...あ

書くこと無いです。

09/13...定めとあれば

心を決める。明日は休みなので何時も通りダラダラと過ごしたい です。
うひ。

09/12...もう

ネガティブなことはあまり書きたくないんですがもう駄目っぽいです。
なーんもする気が起きません。昨日買ってきたアルバムを聴いて少しポジティブになりました。
HEADとSo以外では、今のところSOUL FOUNDATIONが良いです。とても良い。

09/11...ゲーム

してきました。テーブルトークです。面白かったので良かったとします。
帰りにGrapeVineのOUTCAST-B-SIDES+RARITIESを買ってきました。
HEADとSoが聴けたので大満足です。

09/10...シッダールタ

ヘッセの『シッダールタ』を買ってきたのですが、最近本を読んでなかったせいかなかなか読む気が起きません。
ネットで調べて限りでは、『シッダールタ』はかなり評価されている感じでした。
今度やる気を出して読んでみようと思っています。ヘッセは好きなので…。

09/09...早く終わった

色々と早く終わりました。そのため遊んでました。終わり。

09/08...凄い風

今日は風が酷かったです。雨はそう酷くなかったのでそこはよかったのですが。

台風の定義というのを小耳に挟んだのですが、何でも風速17.2メートルからが台風と呼ばれるものになるらしいです。
その風速だと、風に向かって直進することが出来ないくらい酷く風が吹き付けて来るという話です。
風そのものも危険ですけど、物とかが飛んでくる危険もあるので、台風はかなり恐ろしいです。幸い、あまり被害に遭うことはないのですが…。

明日には何かしたいなあと思っています。何をするのでしょうか。それは分かりませんが。
とりあえず、とにかく、何かをやりたいものです。あは。

09/07...辛い…

辛いものを最近食べていない気がします。カレーとか…。
かなりどうでもいいと思うんですけど、なんか最近辛いことが多いです。別に最近に限ったことでもないんですが…。

良いことや嬉しいことや楽しいことがあっても、すぐにネガティブになってしまい、何も活かせないです。
凄く閉塞的な感じがします。

しかし、話は変わって今日は酷い雨だったのですが(そりゃもう、何故かは言いません)、その所為で色々と嫌でした(日本語おかしい)。
雨が降っても僕には良いことは特に起きないので(靴や服が濡れるから、嫌なことの方が多い)、あんまし降らないで欲しいです。
明日も降るんだろうと思うと、ちょっと憂鬱になります。うへぇあ。:(

09/06...ワーウルフ・ジ・アポカリプス

洋ゲーはとにかく"ジ"、とか"ザ"とかが付くタイトルが多いような気がします。多分気のせいです。

今日は休みだったのでたくさん寝ていようと思ったのですが、昼前に知り合いが訪ねてきたので、そうはいかんざきでした。
その後にゲオへ行ってきたのですが、会員カードの有効期限が切れていてがっくし来ました。面倒くさい…(自分のじゃないから) 。
仕方ないのでビデオを見るのは、しばらく諦めようかと思っています。はぁ〜。

その後に出掛けてきました。楽しかったのは良いのですが、帰りに嫌な出来事に遭遇してしまい、へこみました。
ただでさえ明日は仕事で嫌だって言うのに…。
こういうのは止めて貰いたいです、といっても馬鹿には理解できるはずもないでしょうけど。自分も含めて…(わけわからん)。

09/05...メランコリーマンデー

月曜日は常に嫌です。でも行かなければならないのです…仕事という大海に。
どうでもいいと思うんですけど、僕は昔海でおぼれたことがあるので、海は苦手です。
でも好きなのはなんででしょうか? 多分頭が弱いんでしょう…。
ちょっと自虐ネタでした。うひ。:)

そして、明日が休みと言うことでゲームを制作していました。現在サイトの方でページを公開しているアレではなくて、
ツクール2000のデフォルトの機能を使ったゲームです。かなりしょうもない仕上がりにしようと思っています。
あと完成しても公開しないと思います。色々と問題がありそうなので…。
こんなことやってるからゲーム制作が進まないのでしょうか。

09/04...また嘘を付いてしまった

老若男女をまんべんなく描くつもりだったのですが、やっぱし男性が多めになってしまいました。
しかし、素材ページがようやく更新されて僕も感動です。これからは一月に一回くらい更新したいです。素材ページをです…。
それ以外の更新も、週一くらいのペースでは行きたいところです。ホントです。
思うだけはタダなので…。

今日は服を買いに行こうかと思ったのですが、あまりにも身体がダルかったので…というのは嘘で、面倒だったので止めました。
これってもうダメですね。フゥハハハァー。:)

09/03...素材作り

明日は休みなので作ろうかと思っています。どんなのを作るかは決まっていないですが、老若男女を取りそろえることによって
ゲームが作りやすくなるだろうと考えたので、適当に爺さまや婆さま、脳の足りなさそうな女子供を描こうかとおもっちょります。
ちょっと不適切な発言が混じってしまったことをここでお詫びします。すいません。

というのは冗談ってわけでもないんですが、とりあえず僕がよく描く男は避けて、普段描かないような奴に挑戦してみます。
まさにチャレンジャースピリッツです。

09/02...あまりにも

サイトが閑散としていてアレです。全部自分の所為なんですけど…。
そろそろ生活のペースにも慣れたのか、ダラダラとしている時間が割と減ってきました。
そろそろ意欲的にサイトを更新できたりなどしそうです。
折角ですので久しぶりに素材でも作って、宣伝してこようかと思っています。
やっぱしカウンターが回らないのは寂しいです。うひ。:)

09/01...決意

休日にはゲーム制作するとここに決意表明します。うわ、嘘くせえ。
なんか、ホントはしたいんです。でも、なんか、身体が重いというかやる気がしないというか…。
もう9月だというのにこんなこといってちゃダメですね。というか、もう9月…。なんだかイヤになります。
だって、もう、このサイト開設してから半年になろうとしています。
そして、こうやってキーボードを打っている間にも、我々は着々と歳を取っていっているのですから…。

最近少しネガティブな話題が多いので、もう少し僕は僕を肯定することにします。
考えてみれば約半年、僕は一日も欠かさずに日記を書いてきました。飽きっぽい僕にしては、これはもう快挙であると言わざるを得ないです。
ビバ自分!

Back


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送