2006/01



01/31...ラムの話

今日はジンギスカンを食べてきた、という話をすると僕の住んでいるところがバレそうでいやです。別に良いんですけど、探す気になれば簡単に分かるだろうし。
カラオケ行った来たりしました、休みだったので。ところで僕の文章にはやけに倒置法が多いですね。読みにくいことこの上ない…。
ゲームの文章を打つときなどはある程度気を付けて、狙ったところで使うようにしているのですけどね(使うことには変わりない)。
でもやはり、くどくて読みにくい文章なので、まあもう少し文章が読みやすくなってもらいたいという感じです、ね。

01/30...眠いという話

いつものことじゃないか、最近眠くて仕方ない、休日は寝てばかりです。多分明日も寝ているのだろうな、まあいいか。

01/29...珍しく

絵を描いた、色を塗った。今日は頑張りました!!!!!!
自分で自分で誉めます!!!あと眠い!!!!

今日は、自作ゲームの登場人物を考案していました。メインのストーリーには敵勢力が幾つかあるんですが、その中の一つがちょっと勢力として成り立ってなかったので
何か加えてやろうと思って考えていたのです。取り敢えずの設定は出来たのでイラストでも描こうかと思っています。一人は描きました(ラフですけど)。

まあ、僕が言いたいことは、そんなにボビーの問題なんて気にしていないよ、ってことです。

01/28...自分に有利な将来像を予想する

そうでもしないと頭がおかしくなりそうだぜ!もうなってるんじゃないかな。端から見ればね。

01/27...何か

もうどうでもいいです。明日から頑張ろう、取り敢えず三月になるまでさあ…。

01/26...やるべきことこそ面倒

とばかりも言っていられないのでやってきました。ああ携帯のことなんですけどやっぱし面倒なことになりました。
こんなことで面倒とか言うなよ、生きていけないぞとかそういう叱咤は知ったこっちゃありません。

01/25...ゲームのこと

すこし考えたが面倒になったので止めた。

01/24...面倒な話

面倒な話は特にない。強いて言うならあるけど本当に面倒なので書きません、ははん。

01/23...治りました

風邪治りました。他人と干渉を少なめにして生きていきます。

01/22...少し良くなった

ようやく回復してきた感じです。

01/21...今日も寝込んでいました

悪いです。

01/20...今日も寝込んでいた

最悪です。

01/19...寝込んでいた

一日中…。

01/18...風邪

風邪を引きました。

01/17...ようやく

不安が解消されたのかさてどうなのか、分からないですが、どうにか今後も一生懸命やっていきます。
とりあえず今年はゲーム制作殆どしてないのでそれを頑張るかな。

01/16...決定!!!!!

取り敢えず自分の中で目標を決定しました!!内容は秘密です!!でも皆さんには大して関係ないです!!
だって僕のプライベートなことですから…。時間はかかるので、気長に待つことにします。

01/15...寒い

凄く寒い。どうでもいいことなんですけどちょっと気分の悪いことがありました。寒い。

01/14...遊んだ

友人から連絡が来ていたみたいなので、連絡を取り返し遊んできました。たまには外に出るのも良いですね、まあ相手の家で遊んでたのですけど。

01/13...サブカル

今日はポップでジャジーなアートに挑戦したいと思ったのですが無理だったので止めた。
駄目な僕を気にしない!

01/12...寝た寝た

沢山寝ました、でも眠いです。慢性的に眠い。なんか連絡来てたみたいだけど無視してたし、すまないです(心当たりある人間へ)。

相変わらずフリッパーズギターを聴いているのですが、やはり素晴らしいです。感動です。こんなに物事に執着のない自分でも、
こうのめり込めるものがあったんですね!って感じです。わけわかんないですね。
はぁ。

なんかアイデア思いつかないかな、特許が取れるような面白いアイデア…。

01/11...眠いっす

なので寝ます。

01/10...その未来

このタイトル前も使った気がするけど気にしません。今日は休みです。
今日はちょっとだけゲーム制作していました。新たな概念がシステムに産まれました、割と良い感じだと良いな。
しかしよく眠ったなあ…身体痛い…。こうやって逃げてばかり居るのはどうかと思うぜ。

だって正しいと思えたことなど一度だってないだけなのです。

01/09...なんつーか

ちょっと嫌なことがありました、まあいつものことですけど…。あんましネガティブな事は書いちゃ駄目だな、やーめた。

今日(昨日かな?)は酷い夢を見て、深夜に起きてしまった。夢を見て怖くて眠れなくなるなんて、幼稚園児でもあるまいし…。
まあいいや。

最近辛いことが多いのでアルコールを摂取して逃避しようとすることが多いな、ちょっと駄目かもしれないですね。
別に誰かに迷惑をかけるわけじゃないし、消費するという行為によって流通に一役買っているのではないかと思うのですよ。
つまりオールオーケーってことです・多分。

01/08...オルタナ

インターネットで検索してようやくオルタナの意味が分かったような気がしました。なんとなく納得…。

ところであまり関係ないのですが、今日バナナチップス食べたんですけど結構美味いですね。
昔は嫌いだったのに…。

01/07...明日休み

明日休みです。たまにはゲーム造るかな。

01/06...Oh' silly me

非常に自分が愚かであることを再認識しました。何故なのだろう、って分かり切っているけど…。
もう逃げを打つのは止めよう、止めよう。もっと真摯に生きよう…。

01/05...バスルームの中一人きり大暴れ

もう今日で休み終わりだというのに何もせず寝ていました、はぁ〜、自己嫌悪だぜ。まあいいか。
もっと沢山寝ていれば良かったかな、ああぁ、どうなんだろうか。
明日からまた仕事の日々か、なんか久しぶりだなあ。あはは。

01/04...新年会

【ニルヴァーナバグ】
隠しダンジョンに置いてあるニルヴァーナ入り宝箱を正面から開けるとフリーズすることがある
横からだとフリーズしにくい

FF4のアドバンスリメイクの情報なのですが、見たとき笑ってしまった。フリーズしにくいって…。

今日は新年会と言うことで、外に行って飲んできました。その後ボウリングに行ってきました。スコアは芳しくなかったです。
まあそんなもんなのかな…。
ボウリング後、別の友人に誘われていたので、そちらと合流して、また飲んでました。
新年はそれしかないのかな。あはははは。

昨日と今日で、ゲームのドット絵を打ったりしていました。結構な量が出来てきたので、良いペースかと思っております。
メインのキャラクター30人分くらいは出来たんじゃないかな。でも完成には近づかないぜ。

01/03...カメラカメラカメラ

今日は引き籠もっていたのですが、なんか閉塞感を覚えたので、外出することにしました。
それでアルバムを三枚ほど買ってきて聴いている次第であります。
フリッパーズギターの『シングルズ』と、 グレイプバインの『deracine』と、 イースタンユースの『其処カラ何ガ見エルカ』を購入してきました。
何時もどんな音楽を聴いているのかばれてしまいそうだ…。と思ったけど全部系統が違うな、だから好きなのかもしれないけど…。
フリッパーズギター以外はあんまし聴いてないんでわかりませんが、フリッパーは凄いです。
こんなポップなやつが10年以上も前に存在していたなんて、まさに驚きですよ。
もう正にゴッドです…。たまらないぜ。
バインはちょっとダラダラしているけど、まあいつものことか。何度か聴いている内に好きになるんじゃないかな。

たまには音楽を嗜んでみるのも(使い方が違うような…)悪くないなあ。面白いや。

01/02...後で

今日親元から帰ってきました。
そして友人と飲んだりとかして過ごしていました。あんまし飲み過ぎるのは良くないね!
後で辛くなるからさ…。なんでもかんでも、適度にやるのが良いと言うことなのかなあ。

01/01...新年

新年あけました。おめでとうございます。
取り敢えず親元に帰っていました。特に書くようなことはないですが疲れていました。はぁ〜。
久しぶりに兄弟と顔を合わせましたがあまり変わりはなかったです。まあそんなもんだろう。

取り敢えず、目標として今年中にはゲーム完成を目指したいです。無理とか言わないでくれ…。

Back


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送