2006/02



02/28...眠い

無理をするのは良くないですね。

02/27...噛み付かれて気分悪いです

道を歩いていて、突然、犬にケツをかまれれば気分が悪くなります。まあ、犬にちょっかいを出すのが良くないんでしょうけど…。

02/26...身体痛い

変な眠り方すると身体を痛くするのでしっかりとした姿勢で眠るようにしましょうね。

02/25...なんか最悪

最悪な気分になることが多いですがまあしょうがないです。この自分は、最大限守ってあげたい。
どのような条件をクリアすれば、この気分を打破することが出来るのか、知恵を貸してください。

02/24...ワンダーワードァァァァ

最近疲れるのは仕事が長いからです。眠い…。喉も痛いし…。取り敢えずようやく明後日休みだなあ。
土曜日の仕事は何時もよりは楽しくこなせます。やはり一番楽しい時間は土曜日の仕事が終わった後から眠るまでだと思うなあ。

02/23...マントヒヒ

今日は特別なにもなかったです。

02/22...イデアの水槽

イデアの水槽を聴いてみました。
感想はとにかく素晴らしいの一言です。バインのアルバムの中じゃ一番良いと、単純に感じたモノだと思えます。
豚の皿のネガティブに激しい音や、バインにしては珍しいアップテンポで聴きやすいシスター…他にも色々良いのはあります。
今後の日記のネタにするために全ての感想は述べません。とにかく凄い!

02/21...あまりにも否定的な

否定的な奴って居るのですけど(貴方の周りにも、多分思い付く人が居るはず)、気にくわないです。
つまり、僕のことなんですが。最近少し、この日記が何時も以上に酷い内容になっている気がするので、もっと酷くしていきます。

02/20...サンライドムーンライド

落書き掲示板が落書きしてなかったので消えました。面倒なのでリンク直さないです。
ま、どーでもいいんですけど。
このサイトの存在している意義が少なくなってきているので、何もやらないくらいだったら面倒なのでブログでも立ち上げます。
その時は誰にも教えません。誰もさわれない一人だけの国です。

02/19...誤魔化し

何も問題のない部分にモザイクをかけたりしてぼやかせば、何も無いのに、インモラルなものであると誤解をまねくだろう。
嘘を付くことによって、興味を惹くという行為、まるで子供のようだが、いい年をしてやっている人間も、いるのじゃないか。
何が言いたいかというと、特に言いたいことはないのですが、強いて言えば、手抜きは良くないって事です、ねえ、松本先生?

今日は出掛けてきましたが特に書くようなこともないです。強いて言えば、如何に自分のコミュニケーション能力が不足しているか、ということを改めて考えさせられた。
いつものことではありますけど。

02/18...あの女キチガイ

今日の日記はあまりにも不穏当な内容だったため削除しました。FUCK!!!

02/17...メガネ!メガネ!メガネ!

メガネをすることにしたので買ってきました。眠い。

02/16...王の帰還

帰ってきました。ああ疲れた。
どうでもいいんですけど、朝のテレビでナルニアが世界三大ファンタジーと紹介されていたのですが、残り二つはなんだろう。
指輪物語とドラゴンストームかな。

02/15...続き

しかし次の日になると疲れた、やはり四六時中他人と居るのは疲れる…。

02/14...仕事で

遠くに行ってたのですが、ホテルに泊まるのは久しぶりだった、続く。

02/13...旅立つことにした

わけではないですが少し留守にします。帰ってきたらまとめて日記を更新します。中身はないよう。

02/12...眠いからやっぱり止めた

出掛けようかと思っていましたが止めた、来週までやる気があったらすることにします。

02/11...だるい

休みですがだるいです。

02/10...イースタンユースの

ジグザグジグザグチクタクチクタクという曲がイカれていて非常に気に入りました。言論を封鎖する!!!!!

02/09...なんか

僕も趣味持とうと思ったんで今度の休日に街に出掛けてきます。

02/08...安っぽい幸福と高められた苦悩

さあ、どっちがいい? と引用だけで済ませば日記でもなんでもないですね。
ようやく長々と呼んでいたドストエフスキーの『地下室の手記』を読み終えました。
中盤からの流れは興味深く没入して読み耽ってました。色々と痛かったです。何がとは言いませんけど…。
『罪と罰』よりは読みやすい(短いので、話も割とスマートに纏まっている)ので、機会があれば読んでみても良いと思います。

02/07...寒い目にあった

あんまし長く外にいるべきじゃないああ。

02/06...眠いが取り敢えず

取り敢えずまた模写すでもするかあ。

02/05...インザアルコール

カラオケ行って酒飲んできました。明日はバイトなので終電までには帰ってきた、はい偉い自分。そうかあ?

02/04...背景

風景画を模写すしてました。

02/03...おかっぱ

おかっぱ頭の人物を描いていたのですが、何か既存のキャラクターに似てしまうのはなんでだろう。

02/02...拝啓

ではなく背景を描いていました。

02/01...二月の空

散文的に書こうかなって思ったのですがやめます。第一良く分かんないしね。
まあ二月というのに特に変化もないです。去年に引き続き、先月は最悪のスタートを切った結果となりました。
あんまし悪いことは続かない(と個人的には思っている)ので、まあなんとか面白いことが起きるんじゃないかな、その内。

Back


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送