2006/04



04/30...なんとかやる

なんとかやります。

04/29...そんだけあっても結局

休みが沢山あっても何もしねえ

04/28...寝ていた

努力する虫はいない・・・

04/27...アッラララーイ

正直な話、正直な気持ちを言うことはありません。

04/26...楽だけど

人間楽になるともう辛いことはしたくないので辛い状態で居る方が良いのかといったらそれだと辛いので適度な状態が続くことが一番です。

04/25...辛い話

エレベーター乗ったら凄いコロンくさくてコロンと死にそうになったという非常に詰まらない冗句は止めにしろよ!!

04/24...で

ビッグコミックスピリッツのfine読んでいるのですけど、相変わらず面白くないです。こんな批判的な意見!と思われるかもしれませんが、
それは大いなる勘違いです。僕はこの漫画好きです。嫌いだったらわざわざ読みません。
先が気になるのです。でも、面白くない。もうちょっと言うと詰まらない。あと、最初に出てきた女性の尻が何か変だった…。

04/23...むずい

なんか面白く生きるのって難しいんだけど、ポップでジャジーなアートって僕って感じ!

04/22...珍しくさあ

連休だったんですよ、まあ暇だからなんだけど。

04/21...正直ねえ

時間がいくらあっても、やる気がないので何も進まなーい、これがさいあくなんです。

04/20...いしわたりじゅんじの話なんだけど!!!!

いしわたり淳治っていう作詞家&ギタリストがいるんですけど、僕好きなんですよね。結構好きなんです。
そこまで詩は好きじゃないかもしれない。いや好きかな。だけどやっぱりバインが好き。

04/19...やべえ

そろそろデスノート終わるな…。

04/18...めっちゃ眠った

もう、めっちゃ、とかそんなこと言うのどーかと思うんですけど。とにかく沢山寝ました。大体12時間くらい…。
昨日は帰ってきてから6時間くらい寝てたし…。寝る以外やること無いなってわけじゃないんですけど、やる気がしないって言うか…。

04/17...ああああ

最近早く終わります何がって仕事のことです。明日は休みです。

04/16...正直なエモーションなのですが

くだらねえのでやっぱ止めときます。なんか休み増えそうって話…休みなけりゃないで泣けてくるけど、仕事がないともっと泣けてくる…。

04/15...シナリオ

つくんねえとな。

04/14...夢の話

朝、たまにテレビ番組の占い見てから仕事行くんですが、たまたま今日も見てたのです。
そしたら、珍しく1位だったんですね。なんか、僕が占いを見るときは順位が低いのですが、今日は1位だったんですよね。
で、コメントついてたんですが、「夢が現実になりそうな予感」、と。もうかなりウキウキですよ。
今日どんな夢見たかなと思いながら仕事して、昼休みにちょっと寝たんですね。ウトウトと。
そしたら仕事している夢を見た…。

04/13...僕ならきっと力になれると思ってるんだけど

まったくそんなことないのですよね。

04/12...くだらねえ

1000円はくだらねえぜ。何がって? このサイトの価値です。

04/11...休みじゃなかった

休みだったと思ってたのですよ。僕がいなくても世界は回るんだ!!!うひゃあ!!!

04/10...休みだった

休みかどうかわからんちんでしたのよ。

04/09...ゲーム

インターネットで。少し気分が悪かったすね。ゲーム面白くするにはまず、仲良くすることが大事だな。と学べたので良いか。

04/08...わkんねえ

ねみっす。

04/07...最近ちょっと

体重が増えているのでガリガリになりたいですね。敢えて例えると、ごぼうくらいに…。やっぱし嫌だなあ。背が低いのでもっと貧相に映る…。

04/06...凄ェ!

寝ました。ってこの前もこのネタやった気がする(ネタって程でもないし…)。
まあいいか。

04/05...気分の悪い話

ちょっとインターネットやってて、ムカツク書き込みをする方がおらっしゃられたのですよ。かいつまんで話すとソイツがうぜえって、話です。

04/04...彼岸島

とても面白い漫画ですので見てくださいね。
こう宣伝ばかりしていると、何か変な業者サイトになったような、そんな気がしてきます。

04/03...隣人13号

という漫画をこの前読んだのですがとても面白かったです。やっぱしエンターテイメントはこれくらい中身がすっからかんじゃないとダメだと思いました。
惜しむらくはオチがなあ。こんなもんといえばこんなもんなんでしょーけどね。

04/02...真女神転生

SFCの真女神転生2をやっていました。ようやく魔界についたのでそろそろ終わるかな。とりあえずニュートラルルートに進むことにしました。
最初はカオスルートに進もうかと思っていたのですが…。後でやればいいので問題ナッシングです。
しかし偽ヤーヴェが強かった。

04/01...何もやらなかった

一周年記念として何かやる予定でしたが、特別な二もしなかったのは僕の怠惰じゃありません。
エイプリルフールで嘘をついて良いのは、午前中だけみたいです。だってじゃないと、色々と困るじゃないですか…。
この日記は04/02に書いているから、間違い無しです。多分…。根っからのウソツキには関係のない日。

Back


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送