2006/07



07/31...花になる

花になるぜ!!!今月も終わりです。

07/30...服買った

ピンク色のボトムとか、結構前だけど…。

07/29...かみきった

大分前だけど…。

07/28...きたろう

のことを考えていた…。

07/27...イラストレーション

描いているんですけど何の変哲もない立ち絵の全体図で、クララが立ったくらい構図に何か変化在れば良いのかも知れないけどそれもないので詰まらない、よってアップロードしない次第であります。
4000HIT用にアップロードするというのはまったく手を付けていないというか、忘れていた訳じゃないんだけど、頭の片隅にもなかった、けど、そんなことってあるよね。
どうでもいいけど、最近、暇だったのが、そうじゃなくなってきました。そっちの方が良いんだろうけど、怠惰な自分には、暇な方が良いなあ。

07/26...洗練された!!!!

僕の脳内が洗練されていくよおおおおおおおお

07/25...迷惑メール

が増加しました。僕宛に送られてくる奴が、です。他の人への何て知ったこっちゃないし、知るよしもないです。
今までは殆ど無かったのに、どっから抜かれて居るんだろう。と、大体推測はついているんだけど、別に害がある訳じゃないしいいかあ。鬱陶しいけど…。

07/24...名前変えるかな

昔、ここでは、日記的なことを書いてないことが多かったため(今んもですが)、コラムみたいだな、と言われたことがあったんで、今後から内容をもっとコラム的に変えようかと思います。
とはいえ、内容はないんですが…。

07/23...久しぶりに

兄弟から連絡が来たと思ったらそんな話かよって話です。別に、良いんですけど…。
そういえば、自分はうじうじしていてネガティブでどうしようもなく後ろ向き人間なのですが、僕のようにネガティブで悩みまくる人間を見ると、
自分勝手で申し訳ないのですけれども、かなりむかつくというか多分、しゃべり方や態度に出ているのだろうなあ、と思ってしまいます。
自己嫌悪に似たような、ものなのかな…。

07/22...つかれた

面倒くさいし疲れてもバイト行かないとならない。日本語不自由です。
あと4000ヒットしたからピクチャーをイラストレートします。英語も不自由です。

07/21...うわあああ

気持ち悪くなったのは明日の話

07/20...ギリシャ

ギリシャの国旗って格好良いな。

07/19...くだらない

くだらん!

07/18...お便り

みんな受け取ってくれ。

07/17...部屋を綺麗にした

クリーンしたってことです。何時まで続くかな。

07/16...肉を食べた

ミートをイートしましたが、久しぶりな気もするけど実際そんなわけ無いじゃん!
そして、その前にはゲームをやりました。面白かった。

07/15...疲れた

なあ〜。って。人と電話するのがさ…。

07/14...つまらないどころか

勘違いによって、勝手な解釈を行い、あまつさえは下らない妄想に至って、自ら不愉快になるとは愚の骨頂かと思うのですが、そんなこといっても
なかなか、そうやってネガティブに考えないことは難しいのです。不愉快になると直ぐに態度に出る辺り、なんて幼稚な人間なんだろうと思います。否、僕のことなのですけどね。

07/13...偶には真面目に

互いに苦手意識を持っているだろうに、無理して合わせようとすることは、互いの利益にならないわ、害しかないということで非常に無駄だと思うのですが
かといって、率直に言うには、角が立つ。人と円満に付き合っていくためには、そうしなければならないのは理解しているのですが(実践できているかどうかは別)
やはり、無意義なこと、とまでは言いませんが、意義の少ないことに感じられる。
何が言いたいかというと、面倒くさいなってことなんですけど。

なるべく、本心で話すことが出来ると、世の中遣りづらくて辛いだろうけど、面倒くささ(いや煩わしさかな?)は無くなるかも知れない。
さて、こうなると次は、面倒くさい、ということの定義づけを始めなければならないと思いますが、これは各自辞書でも見てください。
僕は見ていないよ。

しかし、面倒くさいことは結構あるもんです。例えばメールの返信とか…。

07/12...疲れた

テンション高いのに合わせると疲れるな。

07/11...ゲット

休みをゲット!

07/10...忘れた

財布はあったんだけどお金入れていくのを忘れた。

07/09...サンデー

いっぱい顔を描きました。

07/08...鬱陶しい

この漢字難しいな。

07/07...誘い

誘われると鬱陶しいのですが、誘われないと気分が悪いのです。人間とは、なんてセルフィッシュなのでしょうか。

07/06...冷たい

雨が降ったのは嫌だ

07/05...嫌いな話

嫌いであると言うことに気付いたのです、何がとは言いませんけど

07/04...あつい

あついんです

07/03...梅雨

梅雨とは余り縁がないです

07/02...熱い

あついです

07/01...くだらない

最近の口癖です。面倒くさいから変化した。

Back


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送