2006/10



10/31...できねえええ

自作ゲームをキリのいいとこまで作ろうと思いましたが断念だあ!
来月中にはchapter2まで完成させたいです。

10/30...ブロガー

ブログ、げっとだぜ。

10/29...ゲェェェム

TRPGさ。

10/28...傘もささずただ

DA最高だぜ!

10/27...ゲームだぜ!

TPRGしたって話。

10/26...椎名林檎的に

タイトルを椎名林檎っぽくしようと思ったが止めた。

10/25...バビル二世

イェイイェーイ

10/24...完成コンプリート

描いていたイラストが完成したので、完成コンプリート。完全に意味不明だぜ!

10/23...七面倒くさい

どういう意味じゃ?

10/22...ああめんどうくさい

面倒くさいことはこれからだぜ!
あと、もう少し物事を立体的に捉えられるようになりたいです。比喩とかじゃなくまんまそういう意味です。平面ビジョン!!!

10/21...ゲイムなんだぜ

正直疲れたのですけど、なんでかっていうと、何だか意思の疎通が上手く行かなかったからって一点のみ、でもないけど、主なのはそう言うことです。
GMは機械的な方が、ある意味良いのかも、少なくともオンラインセッションに於いて、それは一つの正解のような気がしました。
口先だけじゃない平等さみたいなのは、感じられなくもなかったし。

10/20...ヴァヴァヴァヴァ

ヴァーカ!!

10/19...奥行き

薄っぺら人間めが!!!

10/18...リフト

リフト現在進行形でリフティングなんですね。

10/17...イラスト

描いたぜ、三枚くらい。

10/16...レベルアップ

ドットやイラスト、若干でも上達していると思いたいです。取り敢えず弓キャラの攻撃アニメーションが幾らかできた。
必殺、アローシャワーだぜ。

10/15...寝過ごしてしまった

今日久しぶりにTRPGしにいったのですけど、寝過ごして遅刻してしまった。
なんかつれえな。

10/14...出足遅い

いつものことなんですけど。それはともかく、ショックなことがあった…。

10/13...シュート・ザ・アロー

弓発射アニメーション。

10/12...空白!



10/11...あーだるい

なにしたっけ・・・。

10/10...数日前テストプレイ

先日、友人に自作ゲームのテストプレイ(序盤のみ)をやってもらったのですが、色々自分では分からないところに気づけました。
ルドラの秘宝くらいにはアニメーションする作品に仕上げたいので、それくらいの意気込みで行きたいと思います。
で、今まで1キャラに三枚使っていた待機時アニメーションを、1キャラに4枚使う風に変えようかなと思っています。
その分手間になりますが、グイグイ動くのは面白いと思うので頑張りたいところです。
今日は序盤仲間キャラの待機時アニメーションがようやく描けました。弓使うキャラのモーションは結構難しい感じです。

10/09...イェーイ

なんもねえ。

10/08...おっほおっほ

ぐへへ。

10/07...ビックリマン

僕的にはスーパーゼウスです。

10/06...意味無き答え無し

あるていど、人間の興味を惹くのに分かり易いのは謎だと思うのですが、その謎が恐怖(気持ち悪さとでも言うのか)に直結していると更に倍率ドンって感じです。

10/05...勘違い

することが多いのですが……稀代の勘違いパースンなので許してください。

10/04...うっひゃあああああああああ

なんか眠いな。取り敢えず今月の眠い発言は30回以内に収めたいと思います!眠い!

漸く!ショップでの購入システムが完成しました。ところで関係ないけど資料を集めるなら海外サイトに限るな……。

10/03...もう少し

もう少しで購入メニューが完成するかも知れません。
其れが出来たら同じ手口で売却メニューも制作出来るはずだあああああああああ。

10/02...狭量

自分が狭量だということはしっていますのでどうにかおおらかな人間になれるように頑張っていきまっしょい!

10/01...ダンジョン&バランス

スキル動作実装、ダンジョンでの戦闘バランス、能力上昇の乱数など細々としたバランスの調整を行っていました。
あまり進捗には影響ない感じに思われますので書くの止めます。あとダンジョン作っておりました。
森のマップを作るのは面倒です。

Back


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送