2006/12



12/31...本年終了!

今年も終わり!ゲーム制作は多少進んだけれども、目標達成成らず!来年もよろしくお願いいたします!それではシーユー!!

12/30...スリーピングホロゥ

眠りこけました。まるで泥のように……ガッハッハッハ!

12/29...オフラインキャンペーン

オフラインのキャンペーン開始!時間あんましなかったので、キャラ作成と導入部分でほぼ終了!次回は来年の第二週日曜日!だったはず。

12/28...仕事納め!

仕事収めました!きっちし!うそうそ。

12/27...永覚

絵書いた!オンラインセッションの奴です。ばれないとおもうんでサイトにもその内アップします。

12/26...オッケー牧場

何モナし!

12/25...眠ェ!

正直クリスマスだのに何もせず眠り惚けます。イェーイ。

12/24...眠ェ!

正直クリスマス前日だのに何もせず眠り惚けます。イェーイ。

12/23...オフラインセッション

今日はGM二回にPL二回もセッションやりました。今月に限ればかなりTRPGしている気がします。

12/22...結構な話

休み欲ェ!

12/21...体調はわるくなる

元々悪い!

12/20...終わると終わるとで

毎日仕事から帰ってきたら寝るだけの日々が続く。

12/19...オンラインキャンペーン完結

ようやく完結!しかしここまで辛いセッションはオンライン、オフライン含めて初というくらいではないかというほどに、辛かった。
これだけのセッションを終えればPL的なパワーアップもあるかと思いましたが、殆どアドバイザーの意見をうかがいつつのプレイだったため
あまりパワーアップが感じられないです。ああ難しい。

12/18...オンラインキャンペーン第七話エピローグ

遂に終了!というわけにもいかずエピローグ完結編へと。つまり明日まで続きます。まだまだ続くよ!という感じのバラエティ番組のようです。
難とか生き抜いた。難は多分誤字じゃないです。

12/17...漸く休み

いや、仕事もなのですが、オンラインセッションもです。ただ、殆ど、一日中寝てただけだった…。この日も朝までセッションだったわけゆえに。

12/16...オンラインキャンペーン第六話

遂に完結!といいたいところですがもうちょっとだけ続くんじゃ。このところ毎日4時や5時寝ることが多いです。つまり明日に差し支えます。
めちゃくちゃ辛ェ。ってことです。とはいえ、セッションしたい気持ちもあるので気持ちは微妙です。

12/15...オンラインキャンペーン第五話

物語も佳境に入ってきたと言いたいところですが、実際はどうなのだろうと悩みます。オフラインだったらどんなペースで進んでいるのか
ぶっちゃけて聞くのですが、オンラインだと失礼になるやもと、あまり聞けないです。いや、聞くこともありますけど。
相変わらずドラゴンに殺されそうになったりと愉快なセッションです。ぐふふ。

12/14...オンラインキャンペーン第四話

最終回予定! 予定と言うことなのでつまりは、脆くも瓦解するということです。有り体に言うと、終わらなかったのです。
いえ、PLが終わらせることは簡単にできるのです。死ねば楽になるんだから…。

12/13...オンラインキャンペーン第三話

魔法で嘘が分かる世界じゃ、あんまし嘘つきたくないな。そういうことです。わけわからん。

12/12...オンラインキャンペーン第二話

超ハイペースです。ようやくこの話で、舞台となっていた屋敷の外に出ました。何度殺されると思ったことか…。

12/11...オンラインキャンペーン第一話

多分ばれないと思うのですが…。オンラインのキャンペーンセッションがはじまりました。一応全四回予定。因みに自分はPLです。
一話目は何をして良いのか、よく分からなかったです。とはいえ、相手のGMとセッションするのははじめてなわけで、出方を見ないことには
どうしようもないのです。なので、暗中を手探りで進むような感じで良いのです。

12/10...忘年

忘年会にいってきました。参加者が少なかったのが何とも言えないです。久しぶりに集ったので良いとします。

12/09...グハハハ

何もなし!

12/08...ガハハハ

ゲーム買ってきたんでそれやっています。ちなみにテイルズオブリバースは止まったままです。

12/07...セッション

オンラインセッションを月曜日から木曜日(予定)までやることになったけど多分、眠いだろうなあ。

12/06...日記を書くことを忘れていた

下の続き、ということです。

12/05...ああ

なんか忘れてたと思ったら……。

12/04...グウェイ

グウィネヴィア。

12/03...こっから

肩が凝っから。

12/02...こっから

残業ばっかしだぜ!

12/01...嘘吐き

あとデッサン950たいくらいか。年内に。無理無理。

Back


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送