ブ・ピックチャー



こでは、様々なイラストなどを置いておく場所となっています。
自分への戒めなどの意味合いが半分くらいと言ったところでしょーか。落書き掲示板で気に入ったイラストがあれば、許可を貰ってここに載せるかもしれません。
タイトルの横の■をクリックするとイラストを見ることが出来ます。


06/06/25...全てを内包する
こう何時も描かない感じのを描いてみましたが下のとポーズが似ているかな…。立ち方とか。

06/06/22...ピンクスパイダー
ピンク色の髪に紫っぽい服で何となくヴィジュアル系…ってもう古いか(大分ね)。
ポーズの危うさや色塗りの平坦さとかを強調してみた感じ、昔よりは動きが出ていると思いたいけど、直ぐに地面と正面衝突しそう。

06/05/23...土建屋
なんか、酷いコメントを付けられた…。投げやりというわけじゃないです。よくある感じを出したかったんです。

06/05/16...今度は一日
こんなどうでもよさげなやつなら、日記にでもアップしといた方が良いかなと思いましたが
更新しているように見せ掛けるためにもやはりここにアップローディング。イエァ。

06/05/15...今度は四ヶ月
正直絵を描くものとしてやっちゃいけない技を使ってしまった。フォトショップのフィルタです…。
こう、しょうもない絵でも、何かそれっぽく見えるってとっても凄いですね。
更新ペースあげていきたいな。

06/01/29...三ヶ月の空白
三ヶ月もここのページ更新無しです。これじゃ駄目だなと思い描いたわけではなく暇だったので描きました。
自作ゲームの主人公です。色塗り途中みたいな感じはご愛敬、ポップな感じにしてみたかった…。
若干線画も丁寧になってきたかな。だと良いな。でも左足のブーツの部分が奇妙だ、まあ駄目な僕を気にしない!

05/10/28...デミヒューマン
色々とくっつけてみました。
腕や武器などが身体から沢山生えているのは格好良い、と個人的には思います。
なんら機能的では無いと思いますが…。

05/10/03...バードマン
(右上)変な羽根が描きたかったのです。色は塗っていないですけど、多分きっとメタリックなブルーのイメージ。
"ほうき"みたいに見えるけど、別にそういうわけではないのです。

05/08/28...しばらく振り
自作ゲームの登場人物の一人。自分では女性らしく描けたかなと思っています。
でも紹介ページのイラストと顔が変わっている。若返った? なんじゃそりゃ。
進化してるんでしょうか? そう思いたいものです。
とにかく、日記だけじゃなくてサイトを更新しているように思わせるために、色々とイラスト載せていきたいと思います。

05/05/06...モノクロ顔顔
なんで正面からの顔を描かないかと言えば、デッサンの狂いが浮き彫りになるからだと思いました。
僕の描く絵は全てデッサン狂ってるんですが。素人なんでよく分かりませんが。あとこれ男? 女?

05/05/06...なにこれ?
なにこれ? 多分、腕だと思う。最初は靴描こうと思ってました。へへ。

05/05/06...ZOOMZOOMZOOM
すごいアップ。目の描き込みを丁寧にやろうと思った。鼻や唇はその名残? あとこれも最初女性のつもりで描いてましたよ。
女にみえねー、とかいうクレームは心の中にしまっておいてください。それか3年くらい待ってください。進歩してるかもしれませんし。

05/04/16...ポジティブ斜め向き→
色を鮮やかにして春をイメージしました。変な色の塗り方なのはご愛敬。様々なやり方を模索していきたいと思ってはいます。
その内にはゲームで使う予定のグラフィックもレベルアップしているだろうという目論みがあったのです。へへ。

05/04/15...ネガティブ上昇志向→
上向きの男性の顔を描こうと思いましたが、なんかアングルが変です・・・。(予後不良?)

Back


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送