クール系マテリアル



こは、ツクール2000、2003などで使用できるはずの素材を置いている場所です。
そもそも、こんなものが使えるかどうかは分かりません。苦情などは受け付けていないので、使うときは自己責任で。
メールなどでリクエストくれれば頑張るかもしれません。最近、広告メールくらいしか来ないし…

使用規則

1:グラフィックを直接、右クリック→名前をつけて保存、で持って行っちゃってください。

2:苦情は原則として受け付けないので注意してください。

3:このサイトの【Daijyu】(もしくはダイジュ)提供の素材であるということをゲームのどっかに明記しておいてくれると助かります。

4:特に報告などいりませんが、入れてくれると僕が喜びます。使ってくれる人がいるならばうれしいので。

5:一応、著作権は僕にあると思います。なので、無断転載とかしないでください。作品で使われる分には改変などはOK牧場です。



05/04/20...一癖も二癖もある奴ら

女がかわいくも綺麗でもないのは仕様です。そもそも女に見えないとか言うつっこみは勘弁してね。その内には上手くなりたいです。へへっ

過半数が悪人面。僕としては右上の異星人っぽいおっさんが気に入っています。
05/05/13に追加。既存のも若干手直しを加えました。

05/05/13...二癖も三癖もある奴ら

相変わらず偏っているセレクション

悪人面が多いのは僕の心が汚れているからだと思います。ドラドラドラドラドラドラァァー!!
何か今見たら手抜きっぽい気がしてきたのでその内変えるかもしれません。

05/06/05...つけるタイトルすらない

女性に見えなくもないグラフィックを増やしてみました。

久しぶりに更新してみました。絵柄変わった気がします。どうなんでしょうか。絵柄が固定されるほど
絵描いてる訳ではないんで、色々と変わっていくのかもしれませんね。人も時代も。

05/06/05...あまりもの

描いてて余ったというわけではないのですが…

描いてる最中歯が痛かったです。これで大分増えたので、あと二倍くらい増やしたらツクール素材サイトと
大手振れるようになるかもしれませんね。なーんちゃって。

05/09/04...三ヶ月の空白

なんて怠惰的なのでしょうか。三ヶ月も期間を空けてしまった…その分いくらかのキャラクターには丁寧に色を塗ったかと思います。いくらかは何時も通りなんですけど…

割と増えてきました。三ヶ月もの空白期間があっても、描くのは一日あればどうとでもなるようです。
少しこなれてきた感じになったかなあと、自分では思っております。
もっと順調に増やしていきたいところですが、ネタが思いつかなくなって段々と似たり寄ったりになってきました。
相変わらず女性や子供を描くのは苦手だし…。

Back


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送